住友林業「マイフォレスト」で家を建てることが決定!これから家を建てる方の参考になればと思います。 家づくり知識ゼロの「兎(旧名AanM)」が夢のマイホームづくりに挑戦しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
照明が入ってきました
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ほんの数日で内装がどんどん進んでますー。
各部屋に照明器具が入って、コンセントも全てついていました。
壁のダウンライトも設置ずみです。
エアコンも1階リビングと、2階寝室・子ども部屋に1つずつ設置。
住友林業_照明
ダイニングの照明もつきました。
この照明は、簡単なものを取りあえず付けているだけなので、
後々もっと可愛いのに変更する予定です^^
住友林業_キッチン
トイレはほとんど出来上がっていました。小さなトイレですけど、なかなか可愛いです。これも写真では分かりずらいんですけど、クロスが良い柄で、気に入ってます♪
住友林業_トイレ
洗面台は、ベージュ柄です。ほんとは洗面スペースも洗面台も、もうひと回り大きい方が良かったけど、スペースが足りなかったので、仕方ないかな。色はベージュにして大正解でした。
住友林業_洗面台

ランキングに参加中ですご協力お願いします^^
e_01.gif

人気ブログランキング_住友林業

コメント
この記事へのコメント
着々ですね
トイレのクロス柄は以外に他のクロス以上に目に付きますよ~。壁から近いところで座ってジッとしてますから。
お気に入りの柄のようで何よりです。きっと、トイレで「ホッ」と落ち着けると思いますよ。
2007/07/10(Tue) 23:24 | URL  | ポーツマス #-[ 編集]
こんばんは
どんどん完成まで近づいてますね。
このまま、何も無く竣工されることが一番ですね。
我が家のように問題が起こらないよう、細部は注意が必要ですよ。
2007/07/12(Thu) 18:35 | URL  | ヨッピ #-[ 編集]
兎さんこんにちは(^-^*)/
照明器具が設置された晩、現場をそっと見に行ったのですが、初めてダウンライトをつけた時はちょっと感動しました(T▽T)
兎さん邸も完成目前ですね♪
吹き付け問題、大変みたいですがイメージ通りの色になる事を祈ってます。
2007/07/12(Thu) 19:43 | URL  | Kacky #-[ 編集]
こんばんは。
うんうん、内装の進み具合って確かにスゴイものがありますよね。
日々変化「大」ですからね。

トイレ、明るいですね!!
すご~~く光が入ってきてくれそうで。
我家も大きい窓もって来れば良かったな~と、思ってしまいました。
2007/07/13(Fri) 00:16 | URL  | 178 #.UEitKAQ[ 編集]
家庭裁判所の申請届け
家庭裁判所の検索サイト。離婚、調停、東京家庭裁判所、東京、相続放棄など家庭裁判所に関する各種情報をお届けしています。 http://margin.atmormortgage.com/
2008/08/24(Sun) 08:37 | URL  |  #-[ 編集]
スクワランはダイエットに効く?
スクワランとは深海ザメの肝油から得た炭化水素(スクワレン)を還元して得られる飽和炭化水素です http://haggadist.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(Tue) 02:41 | URL  |  #-[ 編集]
ラインストーンと太ももダイエット
ラインストーンとは、ネイルアート、アクセサリー、洋服のデザインの一つで水晶やガラスで作った光沢のある石のことです http://accept.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) 12:30 | URL  |  #-[ 編集]
監査法人
監査法人とは、5人以上の公認会計士が組織して設立する、会計監査専門の会社を言う http://marasmus.markjacobsesq.com/
2008/11/04(Tue) 03:40 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 14:34:45 | 

