住友林業「マイフォレスト」で家を建てることが決定!これから家を建てる方の参考になればと思います。 家づくり知識ゼロの「兎(旧名AanM)」が夢のマイホームづくりに挑戦しちゃいます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年のご挨拶
2007年01月01日 (月) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

2007年は細木数子占いによると私たちは家つくりには良い年になりそうなので、このまま順調に行ってもらえると嬉しいです。年末ジャンボには期待していましたが、ぜんっぜんかすりもせずに紙くずへと変わってしまいました^^;はぁ。見るまでは当たったら家のプランを変更してなんてあーしてこーしてと夢のような話をしていましたけど・・・。地道に頑張りまーす!

いまは、家つくりも一休みでのんびり正月を過ごして1月8日が年明け初打合せ!3月下旬着工 → 7月下旬引き渡しに向け!大忙しに今年は進みそうです!

皆様のご家族のご健康と良い家つくりが進みますようお祈り申し上げます。

新年にポッチといかがでしょうか^^
e_01.gif

b
テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
住友林業の謎のキャラクター 「きこりん」
2006年12月27日 (水) | 編集 |
住友林業カレンダーを頂きました~。
ひのきの香りがぷ~んとして癒されます。
1年たったら切ってお風呂に入れるといい香りがするそうです。
こーいうカレンダーはもらっても嬉しいですね^^




知ってます?
最近CMで流れている住友林業のキャラクター「きこりん」




すごくかわいいです。
ショールームにきこりんがおいてあるんですが、
きこりん売ってないですか?って聞いたら、売ってはいないらしいです。
各支店にいくつかくばられるだけらしくって・・・。
純粋にきこりんほすぃ~。

↓きこりんを楽しめるサイト↓
http://sfc.jp/information/kikorin/

ランキングに参加中ですご協力お願いします^^
e_01.gif

テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ

