住友林業「マイフォレスト」で家を建てることが決定!これから家を建てる方の参考になればと思います。 家づくり知識ゼロの「兎(旧名AanM)」が夢のマイホームづくりに挑戦しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ライフプランニング(2)
2006年12月14日 (木) | 編集 |
住宅にかかる金額を落としたり、融資額を減らしたりできることもあって、月々の支払い金額が当初よりだいぶおさえられそうです。
我が家のデスノートの方もようやく黒字に変わってきました♪
前回はため息ばかりついていましたが、少し気が楽になったかな。
ライフプランナーさんもこれなら安心して家を建てることを薦められると一安心していたようです^^;心配おかけしてます~。

そんなライフプランナーさんとの出会いもあって、
ようやく重い腰をあげてソニー損保の保険に入りましたよ。
2人とも5000円~6000円くらいの掛け捨て保険です。

今まで、保険に入っていなかった私たちなので、以前から病気になったらどうしようと不安でしたが、これでようやく安心です。このライフプランナーさんとのおつき合いは長く続きそうです。これからも融資の相談等いろいろとお世話になることと思います^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
家を建てるといろいろと支出の見直しも大変ですよね~
うちも保険代理店の方に相談したらソニー生命を勧められて加入しました♪
こういう方がいると助かりますよね。

A an Mさんのブログ、いろいろ勉強になるのでウチのブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか?
2006/12/19(Tue) 09:41 | URL  | JIN #-[ 編集]
JINさんへ
リンクOKですよ♪ありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。これからブログにもリンク貼っておきますね!ご報告にいきまーっす。ソニー生命繋がりですねw
2006/12/25(Mon) 20:26 | URL  | AanM #TlY3COE6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

