住友林業「マイフォレスト」で家を建てることが決定!これから家を建てる方の参考になればと思います。 家づくり知識ゼロの「兎(旧名AanM)」が夢のマイホームづくりに挑戦しちゃいます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
着工合意しました
2007年04月05日 (木) | 編集 |
ご心配おかけしています!!気付いたら1ヶ月も留守にしてしまいました^^;
訪れてくれている皆さまに申し訳なく思う今日この頃です。
お返事も滞っていて。。。
この間にも順調に家の方は進んでいましたので御安心ください。

融資の方ですが、無事にソニー銀行の本審査に通りました!^^V
3ヶ月もどこから融資するか悩みに悩みましたがついに決定しました。
ちょっと肩の荷がおりて一仕事終わった感じです。
ソニー銀行の融資は、ソニーライフプランナーからの紹介があれば、だいぶ金利が安くなるのでお得でしたよ。ただ、担当の方がつくわけでもなく、書類は全てこちらで用意しなければならなかったので、住友林業さんに聞きながらでけっこう大変でしたけどね。

融資先が決まったところで、
住友林業さんが待ってましたとばかりに、「着工合意書」持ってきました(笑)そうそう、確か3月中に着工することを前提に値引きしてもらっていたので、営業担当者の方もヒヤヒヤしていたようです。約束の期限ぎりぎりになってしまい、御迷惑をおかけしちゃいました(;* ̄- ̄)/

そんなわけで、着工合意書にサインしちゃいました。
いよいよこれから家づくりが本格的に始まります。

ランキングに参加中ですご協力お願いします^^
e_01.gif

人気ブログランキング_住友林業

スポンサーサイト
テーマ:家作り日記
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
果樹
2008/09/17(Wed) 03:35 | URL  |  #-[ 編集]
パソコンインストラクターを目指して30代,40代で転職
パソコンインストラクターは、コンピューターの操作を、分かりやすく教える http://killbill.sentesag.com/
2008/12/07(Sun) 17:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

